二次会エンタ司会芸人インタビュー~八幅☆みずほ編


こんにちはー!

二次会エンタでプランナー兼司会者をやっております、田島です。

本日も二次会エンタで司会をしている芸人さんのご紹介&インタビュー模様をご覧ください!

第二弾の芸人さんは【八幅☆みずほ】さんです!!

 

20160728_180009 [1603534]

 

副業で小学校の道徳の講師!?

田島:初めまして!インタビューよろしくお願いします!

 

みずほ:よろしくお願いしまーす!!!

 

田島:みずほさんは、普段芸人としてどのような活動をしてますか?

 

みずほ:一人でフリップを使っての漫談をお笑いライブや営業等でやっています!!

主に明るく楽しく普通のことを喋る漫談です(笑)

 

田島:楽しさが滲み出てますね(笑)芸人以外でもなにか仕事をされていますか?

 

みずほ:そうですね、ペット災害危機管理士という資格を持っていて講義をやったり、小学校でわんちゃんと触れ合いながら命の大切さを知るという小学校の道徳の講師をしています!!

 

田島:ご立派ですね(笑)

 

 

芸人になるまでの道のり

田島:いつ頃から芸人としての活動をしているんですか?

 

みずほ:元々ミュージカル専門の劇団に入ってて、地方巡業で全国を転々しながらの生活をしていたんですけど、そこからダイエットをしてアイドル事務所に入ったんですよ(笑)

 

田島:そうなんですか!?すごい経歴ですね(笑)

ちなみに何故ダイエットをしてアイドルになられたんですか!?

 

みずほ:その事務所の社長に「あなた、痩せたら可愛くなるかもね!一回痩せてみない!?」と言われたのがきっかけで、そこから40キロダイエットをして1年半くらいアイドルをグループで活動していたんですけど、音楽性の違いで解散しました(笑)その後に幼馴染に誘われてお笑い芸人になったんです!!

 

田島:波乱万丈の人生!!

 

 

司会者としての心構え

話は変わりますが、司会やMCをやっていて気を付けていることはありますか?

 

みずほ:普段はお喋りが大好きなのでついつい自分のことばかり話してしまいがちなんですけど、

司会の場合、主役は新郎新婦さんなので自分が出過ぎず、引っ込み過ぎずをいつも心がけてやらせていただいてます!!

 

田島:芸人だからと言って盛り上げれば良いという訳ではないんですね!

それでは最後に新郎新婦さんに向けて何かアピールをお願いします!

 

みずほ:皆さんが明るく楽しく過ごせる二次会になるよう精一杯、元気いっぱいやらせていただきますので、

八幅☆みずほをよろしくお願いします!!!

 

田島:みずほさんありがとうございました!!

 

20160728_175953 [1603533]

 

ということで二次会エンタ司会芸人【八幅☆みずほ】さんのインタビューでした!!

常に元気いっぱいでパワフル!!人を楽しませることを熟知している最強の女性芸人さんです!!

それでは第三弾をお楽しみにー!!

 

 


メールでのお問い合わせ Webからお問い合わせ・予約

お電話でのお問い合わせ Tel. 0800-888-6226